東広島市の個別指導塾・IKUEI個別学院西条校

西条大坪町の個別指導塾をお探しなら

台風接近に伴う9月7日の授業について

time 2020/09/05

台風接近に伴う9月7日の授業について

9月7日(月)は、台風10号が大きな勢力を保ったままで九州地方に接近・上陸する可能性がニュースで報道されております。

IKUEI個別学院西条校は、授業の休校・振替の判断を、9月7日当日に行います
決まり次第、速やかにお電話・メール・LINEおよび本ブログでお知らせいたしますので、情報を注意してご覧ください。

中国地方では、大雨もさることながら、台風の進路の東側(右側)にあたるため暴風が心配されております。
ベランダや庭にある、風で飛ばされそうな物は、家の中に入れておくなどの対策をしておきましょう。

明日6日(日)も台風の影響が出そうですので、くれぐれも身の安全を最優先に、お気をつけてお過ごしください。

IKUEI個別学院西条校中の人の独り言

このブログの中の人

まえはま室長

まえはま室長

広島生まれ広島育ち、広島の高校・大学を卒業して広島の塾に就職する生粋の広島人。
IKUEI個別学院歴は早10年。小学・中学の全教科授業に出ていますが、基本的には理系の講師。
「あたりまえのことをあたりまえに行う」ことをモットーに、宿題や小テスト、授業のない日のテスト勉強会などを企画しています。
趣味はスポーツ観戦。30年以上のカープファン。好奇心は旺盛。飽きも早いのが玉にキズ。心はまだまだ若手のつもりだが、体にはちょこちょこガタが来ている。