東広島市の個別指導塾・IKUEI個別学院西条校

西条大坪町の個別指導塾をお探しなら

LINE公式の利用~IKUEI個別学院西条校トピックス9/28

time 2020/09/28

LINE公式の利用~IKUEI個別学院西条校トピックス9/28

ガンガンLINE利用したええんやで。

高校生の定期テストが近く、問題集に関する質問も多く寄せられます。

IKUEI個別学院西条校は、公式LINEを塾生保護者に公開しているので、ちょっとした質問や、自習室予約などのメッセージが、特にテスト前は頻繁に寄せられます。

分からない問題の写真を撮ってもらって、それを送信して解説をしてほしい、答えが合っているか確認してほしい、などといった要望は、ジャンジャン受付中です。

昨日も、高校1年生から数学の質問がたくさん届きました。出先だったので、リアルタイムでバンバンとは答えられませんでしたが、いちおうすべての問題が解決したようでよかったです。

塾生は、例えば送迎がないと登塾できない生徒が、こういった質問などにLINEを利用することが可能です。
返事は、そのままメッセージを送る場合が多いですが、長い説明などは、ノートに解説を書いたものを写真でアップすることもありますし、場合によってはYouTubeにて解説動画を作成します。

24時間・365日受付だけはしておりますので(返事は遅くなるかも)、塾生の方ぜひご利用くださいね!

IKUEI個別学院西条校トピックス別の日の投稿

IKUEI個別学院西条校への問い合わせはこちらから!

問い合わせフォームはこちらにありますので、こちらからお問い合わせください。
48時間以内にまえはまがご返信いたします。

IKUEI個別学院西条校中の人の独り言