東広島市の個別指導塾・IKUEI個別学院西条校

西条大坪町の個別指導塾をお探しなら

過去問をがんばって解いてます

小中学校すべてが今日から冬休みに入り、小学生が朝から来年頭の入試に向けて過去問に取り組んでいるところです。

時間通りに解くことは、家ではなかなかできないので、塾に来てがんばってもらっているという感じですかね。

昼は中学3年生が来ます。こちらも入試に向けて、弱点補強に日々汗しています(寒いので汗は実際かきませんが)。

年内は30日まで、この形式での授業が続きます。年明けは2日と3日で受験生向け、4日から冬期講習会再開。

がんばるのは私ではなく塾生、成果を上げるのも塾生なので、私は塾生のためにできるだけのサポートをしていくだけです。

がんばってもらいましょう!

IKUEI個別学院西条校への問い合わせはこちらから!

〒739-0005 東広島市西条大坪町9-51 B-2
電話 082-422-5498

公式LINEもやっています!
タイムラインで校舎情報を更新中!下のボタンを押して友だち登録お願いします。

友だち追加

IKUEI個別学院西条校中の人の独り言

このブログの中の人

まえはま室長

まえはま室長

広島生まれ広島育ち、広島の高校・大学を卒業して広島の塾に就職する生粋の広島人。
IKUEI個別学院歴は早10年。小学・中学の全教科授業に出ていますが、基本的には理系の講師。
「あたりまえのことをあたりまえに行う」ことをモットーに、宿題や小テスト、授業のない日のテスト勉強会などを企画しています。
趣味はスポーツ観戦。30年以上のカープファン。好奇心は旺盛。飽きも早いのが玉にキズ。心はまだまだ若手のつもりだが、体にはちょこちょこガタが来ている。