東広島市の個別指導塾・IKUEI個別学院西条校

西条大坪町の個別指導塾をお探しなら

冬までの成果は現れるか

中3生は、冬期講習会の締めくくり(まだもう少し授業残ってますが)として、全県模試を受けてもらっています。
なるべく本番のイメージに近づけるよう、2日間に分けて、朝からテストを受けてもらっています。休憩時間は同じにしておりませんが。

中3生が外部の模擬試験を受験するのは今回がラスト。あとは、私立の入試と過去問テスト会くらいですかね、既定の時間をとって問題を解くのは。
それをわかってくれているだろうか…(笑)

中3生、泣いても笑っても残りは2か月。
小6生は残り1か月。高3生はとりあえず残り2週間。

後悔のないように、日々を送ってほしいかなと思います。
さて、採点しましょうか…

IKUEI個別学院西条校への問い合わせはこちらから!

〒739-0005 東広島市西条大坪町9-51 B-2
電話 082-422-5498

公式LINEもやっています!
タイムラインで校舎情報を更新中!下のボタンを押して友だち登録お願いします。

友だち追加

IKUEI個別学院西条校中の人の独り言

このブログの中の人

まえはま室長

まえはま室長

広島生まれ広島育ち、広島の高校・大学を卒業して広島の塾に就職する生粋の広島人。
IKUEI個別学院歴は早10年。小学・中学の全教科授業に出ていますが、基本的には理系の講師。
「あたりまえのことをあたりまえに行う」ことをモットーに、宿題や小テスト、授業のない日のテスト勉強会などを企画しています。
趣味はスポーツ観戦。30年以上のカープファン。好奇心は旺盛。飽きも早いのが玉にキズ。心はまだまだ若手のつもりだが、体にはちょこちょこガタが来ている。