東広島市の個別指導塾・IKUEI個別学院西条校

西条大坪町の個別指導塾をお探しなら

選抜Ⅰの内定者出ました

time 2021/02/08

がむしゃらにがんばってきた生徒

選抜Ⅰの結果が本人に通達されて、無事内定を果たしました。
おめでとうございます。

自分の弱点が客観的に理解できていて、その対処法がイマイチぴんと来ていなかったのを少しずつほぐしていった生徒。
がむしゃらに、志望校合格に向けてがんばってきました。

選抜Ⅰはその成果がわかりにくいテストではありますが、今回見事内定をもぎとりました。

どんな対策をしてきたかは、またいつか記事にしましょう。
今日は、この喜びだけを伝えて、記事を終わりにしたいと思います。

IKUEI個別学院西条校への問い合わせはこちらから!

〒739-0005 東広島市西条大坪町9-51 B-2
電話 082-422-5498

公式LINEもやっています!
タイムラインで校舎情報を更新中!下のボタンを押して友だち登録お願いします。

友だち追加

IKUEI個別学院西条校中の人の独り言

このブログの中の人

まえはま室長

まえはま室長

広島生まれ広島育ち、広島の高校・大学を卒業して広島の塾に就職する生粋の広島人。
IKUEI個別学院歴は早10年。小学・中学の全教科授業に出ていますが、基本的には理系の講師。
「あたりまえのことをあたりまえに行う」ことをモットーに、宿題や小テスト、授業のない日のテスト勉強会などを企画しています。
趣味はスポーツ観戦。30年以上のカープファン。好奇心は旺盛。飽きも早いのが玉にキズ。心はまだまだ若手のつもりだが、体にはちょこちょこガタが来ている。